パシフィコ横浜で行われた、年に一度のお祭りLIVEひなフェスの1日目。

いやぁ~~~、本当に楽しかった、、!!!

ただでさえ感動なのに、今日は広い広いパシフィコ横浜のステージで、一人で歌わせていただきました。

一人一人のお客さんからのエネルギーを吸い込みながら、私も好きなことを好きなだけ、楽しみました。

楽しかったけれど、やっぱり反省点は次々と浮かんできます。

理想が鮮明だからこそ、技術が追いつかなくて悔しさも感じます。


その場の空気を支配してしまうような刹那な歌。

聴いている人のエネルギーさえも、引っ張り出してしまうような歌。

お母さんに抱かれていた頃の温もりを彷彿させるような優しい歌。

聴いている人が、子供に戻ったように素直に感情を飛ばせる歌。


良い歌が歌えるようになりたいけど、遠くて、広くて、どこに手を伸ばしたらいいのかわからなくなることもありますが、好きな事なので、楽しみながら頑張ります。

{7CE6684F-2169-4BA1-A942-AAA60BB86E31:01}



2公演目はJuice=Juiceとカントリー・ガールズのプレミアム公演ということで、たくさん歌わせていただきました。

お客さんの顔を見れば、今日の日をどれだけ楽しみに待ってくれていたのかがわかります。

今日のLIVEで、「よし、これで明日からも頑張れる」って思ってもらえていたら、私たちの幸せが人の役に立っているという事なので、また幸せが生まれますね(^ ^)

Juice=Juiceは、LIVEが大好きなグループなので、これからも楽しみながら磨いていきます。



~今日の一曲~

I LOVE YOU/尾崎豊


尾崎豊さんの歌って、すごく引き込まれてしまいます。曲が終わるまで瞬きを忘れてしまうくらい。他の音が聞こえなくなるくらい。凄いよなぁ。。偉大な人だなぁ。