Juice=Juice植村あかりです!


今日はひなフェスのリハーサルがありました!


もーうね


頑張って頭に詰め込みましたよ


今回。


久々にドキドキするリハーサルだったし常に頭使ってた感じもした

何より頑張ったと思う。


史上最強に短いリハーサルだったけど
大丈夫な気をもっとかなきゃ。。


本番は明日です。


はあーーー

頑張らねば!!




これはいつかの高木紗友希です


明日はこの子がソロ歌います。


トルネードしてますね。

可愛いやろ😳

明日くる方はこの子のギャップ萌えってやつ体験するでしょうね🤔💓


そして、四人組ユニット『あああぁ』はJuice=Juiceとカントリーガールズのメイン回でやらせてもらいます


リハーサルおわっても連絡して振り付けをきっちりきめたので。。


本番頑張るのみです!


みててね😭😭😭



それとJUKE BOX 。。

なにかおすすめな曲というか
これ歌って!っていう曲ありましたら教えてくださいな~💓💓💓


{8430D014-4474-45E9-8356-CE795447FF59:01}





それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした