最近色んな人の曲を聴いたり、
動画を見たりしていますが、
もっとこう歌いたいとか、
もっとこうなりたいとか、
理想の形はいくらでも頭にイメージ出来て、
いくらでも膨らみます。

今もとても色んな場を与えてもらって、
すごく有り難い環境の中に
置いてもらっていると思っているのですが、
今のままで良いとか思ってないし、
せっかく小さい頃からやってるんだから
世界とか、アリーナでも普通に、普通にライブ出来るように、なりたいんですよね。

今はとにかく実力をつけないといけなくて。

自分が未来でこれだけは負けないって言えるものが出来ていればいいな。。

夢を追い続けられる大人ってカッコいいですよね。ほんと。

本当にそう思うから、

私もそうなりたいな~なんて。

でもそれって難しいことなんだけどね~。

でもそんな大人たちに憧れて今まで生きてきたわけだから、

そんな大人に
なりたいんだよね~。なんて。


ひとりでね、
ひとりで。
ひとりでずっと
考えてますよ。


{8656C635-7A66-4FAE-B093-EF16E88FCBAC:01}



こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃん😇💓

ちょっと膝に乗ってる奴がいるから撮るの大変だったんです。右下頭写っちゃってごめんなさい(*_*)(*_*)

とりあえず、
はまたん可愛い。
セットリストにMagic of Loveがあるのを聞いて大喜びしてくれました(´・_・`)
嬉しいです(´・_・`)
ほんと優しい子です(´・_・`)




{811115DB-C110-42F5-8402-AD7766982A9E:01}



そう、さっきの写真で膝に乗ってた奴。
そいつは田口夏実です。。笑

このちびすけ
この写真撮ってる時もだけどかなり力強いんですよ!笑

びっくりするくらい!笑

{5462E301-5A97-42CA-995E-DE003F811821:01}



たぐち、、
卒業おめでとう。😊♪


コピンクLIVEの日も、
私の大好きなお笑い芸人さん
永野さんのネタを、
休憩中ひたすら二人でやってました。笑

1日中たぐちとはしゃいでたから
ものすごい疲れてぐっすり眠れました。笑笑

楽しかったです。笑



~今日の一曲~

3号線/中島卓偉


卓偉さんの歌聴いてたんですけど、
いやーー上手いなって。
思いました。

なんかごめんちがうよ朋子。笑