こんばんはーー😇🍥
さゆべぇこと高木紗友希です。

今日はOFFでした。

「未来 Spring Package」の発売記念イベントの生配信を見ました。

イベント会場は当選者以外には発表されていなかったのですが、東京タワーでした。。

今日に限って東京タワーかぁ、、
今日お二人東京タワーに居たのかぁ、、、
と項垂れてます。笑



{D40A11C1-D04C-4AC9-84E5-2D11DCC07B05:01}



昨日、ひなフェスのリハーサルの後に、
美容院に行ってきました。

ひなフェスのリハーサル、
1日で9曲も入れたので忘れてないか心配(*_*)

それに筋肉痛がひどくって驚きました。笑笑

ひなフェス本番まで、
しっかり復習して、頭整理します!


~今日の一曲~

月光/コブクロ

この曲、大阪行くと必ず聴きたくなります。
なんでだろう。不思議。
すごい黒田さんパワー。ビッグとバーン。笑



おやすみなさい。