こんにちはーー😇🍥
さゆべぇこと高木紗友希です。

みなさん!!!!!
「バイトル」のTVCMで、
私が以前からブログでも
好きだ好きだと言っていた、
古澤剛さんの歌が流れているんです!!!

すごい!!!素晴らしい!!!嬉しい!!!
おめでとうございます😂😂♡♡♪
やっぱりね!!!!!
古澤さんの歌、めちゃくちゃ良いもん!!!
絶対に上手いもん!!!!!
普通じゃないんだもん!!!!!

CMで流れている「仲間だろ」も、
物凄く良いし。!!!
、、とにかく嬉しいです。


あ~、、私も頑張らないとなぁ。。😢

でも、諦めずに頑張って、実力を付けたら、誰かがどこかで必ず見ててくれるんだなって事を、今回教えてもらった感じがします。
だから私も、必死になって頑張ります!

古澤さんが「お互い頑張りましょう」って言葉をかけてくださったんだから、私も頑張らなきゃ。

古澤さーーーん!私も頑張ります!!!

いやぁ、流石だなぁ~(*^^*)♪
嬉しいことだなぁ~。。




さて!
遅くなってしまいましたが、
一昨日はピンクス&コピンクス!のLIVEに出演させていただきました。

沢山のアイドルの方々の中で、
Juice=Juiceとしては自分たちの強みを出来るだけ沢山の方に魅力として受け取ってもらえるようにという気持ちでステージに立ちました。

2公演目の最後に歌った
Magic of Loveはとても盛り上がりましたね~~!!!

会場が幸せな色してました。


他のグループを見に来ている、私たちの事を知らないお客さんにも僅かな時間ですがLIVEを体感して貰えるのは、とても嬉しいことです!

ミュージックビデオやLIVE映像を動画サイトで見るだけでは、伝わらないものもあるから、是非LIVEに来て欲しいんですが、なかなかね~~。そうもいかないじゃない(´・_・`)

とにかく、楽しんで歌いました!




{66D856FC-0F38-4B5D-9E40-D5DBF0A6D2DE:01}



ハロプロ研修生の小野田紗栞ちゃん。

一人できっと心細かったと思うし、緊張もしただろうに、ステージでの受け答えも堂々としていて、そして何より可愛かった(*^^*)♡
小野田ちゃんおつかれさま😊😊♪



そして初代コピンク、宮本佳林😇♡♪

{9D00C4B9-7055-4203-A918-02180FF7A300:01}



コピンクの時の佳林は、本当に、
いつも以上にキラキラしてて、緊張もしてるんだけど、とても楽しそうで、嬉しくなりますね~~(^ ^)♡♡

なんだかんだ、佳林はピンクが似合うわ!と思いました😊♡笑

そして、コピンクの楽曲も、
佳林にぴったりんで、透き通った声が綺麗に響いてましたね(^ ^)♪さすが!

コピンクラストライブですが、
まだまだコピンクちゃんの佳林が見たい気もしますが、ひとまず佳林おつかれさま(*^^*)♡♪



~今日の一曲~

カリーナノッテ/コピンク