こんばんは~
さゆべぇこと高木紗友希です。

本日3/13は、
私の中の永遠の大スター。
一番の憧れ。永遠の憧れ。
コブクロの小渕健太郎さんのお誕生日です!

誰の中にもきっと
そういう存在の人がいますよね(^ ^)

私にとっては小渕さんがそんな憧れの存在です。

小さい頃からずっと、小渕さんは私の中で憧れの人であり続けてくれています。今もそう。神様です。

それはもう、小さい頃から小渕さんの真似ばっかりしてました。

歌い方真似して、、
話し方真似して、、
ギターまで買ってもらって、、、

小渕さんと同じ声が出せないのが悔しくて、
男の子に生まれたかった!なんて本気で言ってたこともありました笑

夢だったレコード大賞
夢だったミュージックフェア
出演出来たのは本当に本当に嬉しかった。
普通じゃ叶わない夢をこうして叶えられてきてるのも、コブクロさんがきっかけをくれたからです。

もっともっと大きくなって、上手くなって、
叶えたい夢はいくつもあります。


小渕さんは
音楽だけでなく、心まで尊敬出来る方です。

小渕さんみたいな人になれたらなぁ。。。。。

遠いけど、何よりも輝いている小渕さんの存在です。

今私がたくさんの人に歌を聴いてもらえるのは、小渕さんが居てくれたから。

色んなことに、感謝する日です。


~今日の一曲~

忘れてはいけないもの/コブクロ


ありがとうございます。




{2DAF63DC-C731-479A-93B5-7BE6D1669E89:01}



今日も頑張ります!