あの、
私昔からひまわりが好きなんですよ

夏生まれだからかな??


でも香りが1番好きなのはラベンダー。

いまもブログを書きながらラベンダーのアロマの香りを楽しんでます。

夜はラベンダーが落ち着きますね。


っていうのも、たまたま今日行ったコンビニに“素焼きアロマディフューザー”っていうものがあって。

直径5cm位の円形の素焼きなんですけど、それにオイルを垂らすだけで気軽にアロマを楽しめるって…すごい良くないですか?感動。

我ながら良い買い物をしたなぁ。。



さてさて。


そんな今日はピンクス&コピンクス!のLIVEがありました。

応援席があったり夜、公演ではシャッフルユニットに金澤も参加させて頂いたり…全力で楽しみながら頑張りました。

沢山のアイドルの方がご出演されていたので、勿論緊張もしましたが


こういった対バン形式のLIVEは久々だったので

出演者の皆様のパフォーマンスを観てすごく刺激を受けましたし、歌もダンスもトークも…自分の課題がたくさん見つかった1日でした。


今日学んだことをまた今後に活かしていきたいと思います。


{19C98287-0551-46B3-98FF-940473925704:01}




写真はこぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと。

それでは!


P.S.

今日は武道館放送日。

しかも今夜の放送ではドキドキなあのシーンが……。きゃーーー!!!


ドラマ「武道館」第6話は
フジテレビ系にて23:40~放送。

お見逃しなく!