Juice=Juiceの植村あかりです!


ピンクス&コピンクスラストライブ2016がディファ有明にて行われました


たくさんのアイドルの方とさわやか五郎さんとゲッターズ飯田さんが出演してました。



GEMさんは本当にパフォーマンス凄くて
オープニングは本番中は袖で食い入るように見てました。。

目が合ったら、皆さん目合わせてくれるし村上来渚ちゃんはJuiceのライブも見てくれててらなはめちゃくちゃいい子なんですよ。。

洗練されます。ほんと。

らなのあの力強くて聞き心地のいい声とパキパキのダンスは本当に見習いたい!!

お互い頑張ろうね😊💕


あと
小さいバックダンサーの子がいたんですけどメチャメチャパキパキだった。

やばかった😭😭😭

本当に楽しいライブでした。


さわやか五郎さんなんて
途中飛び跳ねすぎてズボン破けてたんですよ。






ゲッターズ飯田さんはアイドルはピンクのものを持っているといいって言ってたんですけど


私、基本黒が好きだから。笑

ピンクもちょっとは。。

悩むねえ。笑



私めっちゃ来月から運がいいらしくて
もともと運がいいけどやっと運を使い始めるらしいです。

いろいろ当たっていてビックリ。。


{63AB4F1B-B169-41B2-9570-B5381A1722FF:01}


サイン入りの本もいただいちゃいました。。
ありがとうございます!!


今日はドラマ『武道館』の放送日!

見どころ満載!

絶対みてね~




それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!