こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  



今日はライブの前に

高知キャンペーンを
させていただきました~😊🌸


高知さんさんテレビさん
高知新聞さん
テレビ高知さんに

お世話になりました🌳🐰♡


テレビ高知さんの
「テレっちのたまご」に
生出演させていただいたのですが


楽屋にはたくさんの
高知の名物が...💕💕


「塩けんぴ」や
「ごっくん馬路村」という
柚子はちみつのジュースなど

どれも美味しかった~~😊😊

ありがとうございます!!



そして、宣伝にきていた
「ごめん えきお君」と
写真を撮ってもらいました💕💕

{3FB2291A-F932-4FEA-B297-8428471C8EF2:01}





ごめん えきお君っていうのは

高知県の「ごめん・なはり線」の
ごめん駅のキャラクターです!

ごめん・なはり線には
各駅にキャラクターが
いるんですよ~~🍒🍒♡


高知東海岸の情報を
お届けしているゴトゴトWebに
全キャラクターが載っていました💕



今日会った「ごめん えきお君」は
頭の形が綺麗で
すごく惹かれました。❤️

お洋服の着方がすこし
雑で...!そんな所も
かわいかったんですよーっ!!


見てるだけで癒されました🍵♡



{62F3110A-5109-4E94-9BBD-D7DB15424C5E:01}




えきお君、暑い暑いって言って
目をずっと仰いでいて
目でいいの!?って言ったら

「うん😊」って頷くんです!!


えきお君と遊んでいたら
近くにいたえきお君の
マネージャーさんかな?に

非売品の缶バッチ
貰っちゃったんです😊💕🌸


ありがとうございました!!♡♡



高知県は温かい方ばかりで

今日で一気に大大大好きに
なりました!!!🍡♡


いつか四万十川の沈下橋
みてみたいなぁ...🌳🌳




P.S.

四国はバス移動するんです🌼♡

毛布もあって最高!!

バス移動たのしい~~♡
だいすきです!!



♡-----♡-----♡-----♡-----♡   


◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 


◾︎出演情報
今日、このあと25:00~25:30に
フジテレビTWOにて
Juice=Juiceのドキュメントが
放送されます💙❤️💙❤️

ご覧になれる方はぜひ!



◼︎武道館公式ホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/budokan/  

◾︎フジテレビオンデマンド

武道館を見逃したあなたへ💌
今週分は無料で
見ることができます!ぜひ!

◼︎ドラマ「武道館」ドキュメント~アイドル誕生から卒業まで~ 
http://otn.fujitv.co.jp/s_cx/b_hp/916200009.html  

◼︎ネク!ステ公式ページ 
https://m.youtube.com/channel/UCwzYhdeCyyouLuopzDw3Kgg/featured 

↓つるりんの今年の目標💙❤️


◼︎NEXT YOU公式Twitter 
https://mobile.twitter.com/NEXTYOU_gu  


♡-----♡-----♡-----♡-----♡  



じゃ(・ω・)ノまたね♡