こんにちはーー😇🍥
さゆべぇこと高木紗友希です。

今日は愛媛県松山にて220ツアー。

今日のお客さんはとても暖かい方ばかりで、
歌っている時も目を見ればニコニコしてて、すごく嬉しかったです。
暖かかったな~~~。☺️☺️

そして本番中、
客席を見ていて思ったのは、
女の子、かわいい😳♡♡♪
いや~今日の女性はかなりレベル高かった!
愛媛、良いとこだなぁ~~。。😊♡

今日来てくれた皆さん、
ありがとうございました!




そしてそして本日より、
本格的にスタートしました。。。





花粉症。。。。。




多分これは花粉症です。
いや、間違いなくそうです。
違うと思いたいけど無理があります(´・_・`)

くしゃみも止まらないし、
鼻もかゆいし、むずむずだし、
目もかゆいし、腫れるし、
頭も痛いし、頭もぽわーんってするし、
鼻が通らない分、歌もいつも通りに歌えなくて、コントロールも効きません。
ピッチも取りづらくて、もう泣きそう。

しかもマネージャーさんが症状を見て言ってたんですけど、多分私は、かなり症状が重い人らしい(°_°)

やだーーやだーーなんだそれーーー。
誰か助けて~~。

どの薬が良いよとか、
これ食べると良いよとか、
寝る時こうすると良いよとか、
何かありましたら教えてください!!

私と同じ、花粉症の皆さん!
花粉症なんかに負けずに頑張りましょうね!!笑



~今日の一曲~

君といたいのに/コブクロ