こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  



今日は早起きをして
愛媛県松山へ😉👍🏻🍊

昨日はすごくあったかくて
春コートを着たけど

今日はまたまた寒くて...。


お洋服悩みますね😣🙌🏻


天気予報をみて何を着るか
考えて風邪ひかないように
しなきゃですね👍🏻!


ここのところ
ひなフェスが近かったりで
覚えること盛りだくさん!


こういう大切なときに
私は体調を崩しがちなので💭


絶対崩さない!という
アツい気持ちと

ビタミンを摂取したり
テキパキ動いて時間を大切に
いい睡眠もとれるよう
心がけていきたいと思います🍥🍥



ふうー!がんばるぞー!



そんな今日は!

【Juice=Juice LIVE MISSION 220     ~Code2→NEXT to YOU~】

の前に松山でキャンペーンを
してきました~🌳🐰


ラジオやテレビコメントなど
収録してきたので

また放送日は後日おしらせしますね♩

{AAA25DC9-069C-42FC-A4BC-183F2F680624:01}





そしてこのあとの単独ライブは
18:30~松山サロンキティにて
行われます🎀♡

当日券もありますよ~♩♡


そのまえ17:00~は
CDを購入して頂いた方との
握手会があります!

こちらは公演チケットが
なくても参加できます。🍙🍙



松山サロンキティの
ライブのときはいつも
美味しいお味噌汁が
まってるんだ~😊👍🏻🍴

今日もあるとの
情報を仕入れています。😎♡


は~。たのしみ。おいしみ。💗



P.S.

昨日、ダンスを覚える息抜きに
ちゅうえいさんの
一発ギャグの動画を
観てました。🌸🌸🌸

肘が無ければ腕は回らぬ
ひーじ!ひーじ!
ありがたや~。ありがたや~。




♡-----♡-----♡-----♡-----♡   


◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 


◾︎出演情報
BSスカパー 21:00~
ドラマ「武道館」放送です🐰💕
つるりんはいつもより多めの出演。
波奈ちゃんのバースデーも
長めに放送されますよっ😉
お父さんとの関係にも注目です!🌼

◼︎武道館公式ホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/budokan/  

◾︎フジテレビオンデマンド

武道館を見逃したあなたへ💌
今週分は無料で
見ることができます!ぜひ!

◼︎ドラマ「武道館」ドキュメント~アイドル誕生から卒業まで~ 
http://otn.fujitv.co.jp/s_cx/b_hp/916200009.html  

◼︎ネク!ステ公式ページ 
https://m.youtube.com/channel/UCwzYhdeCyyouLuopzDw3Kgg/featured 

↓つるりんの今年の目標💙❤️


◼︎NEXT YOU公式Twitter 
https://mobile.twitter.com/NEXTYOU_gu  


♡-----♡-----♡-----♡-----♡  



じゃ(・ω・)ノまたね♡