こんばんはーー😇🍥
さゆべぇこと高木紗友希です。

今日はボイストレーニングを受けてきました~~。

久しぶりだったのですが、
今まで以上に勉強になりました。

先生がいきなり「あなた他にもボイトレ受けてるでしょ!浮気してるでしょ」って。笑笑

いやいやいやいや受けてません。
先生だけです。。。笑笑

身体の事を知らないと、響きだ呼吸だ言ってても何も理解出来ないなと思い、最近アホなりに色々調べたりしてたのですが、先生の話はやっぱりものすごくタメになるし、身体のつくりの話も交えて「こうだからこうするとこうなる」という風にわかりやすく教えてくださるので、とても勉強になります。

今日教わったことは、私にとってとても大切で必要なこと。

ボイストレーニング受けられることが物凄く嬉しいし、有難いです。

先生と巡り巡り会えて、本当に良かったです。。。

これからも頑張ります!

握手会がある度に、
来てくれる皆さんものすごく私のこと、褒めてくれるんですけど、私はそんなに上手くないのにな~って、私なんかよりもっと上手い人は山ほどいるのにな~って、すごく思ってしまいます。

だけど、私の歌が好きだって言ってくれる人が居たりするのは、すごく、ものすごく嬉しいことで、そう言ってくれる人がいる限り私はもっともっとこの声をメロディーに乗せて、沢山の人に色んな言葉を届けていかないといけないなって思いました。

もっともっと良い歌を歌えるようになりたいです。私の一番好きなことだから、こんなに好きなことをやっと見つけたんだから、もっと自分の物にしたいです。

熱くてすんません。笑
好きな事の話をしているとつい熱くなっちゃいます。気付いたら熱々になってます。笑笑





昨日は親友の家にお泊まりしたのですが、
親友がお風呂に入ってる間、
鼻水出てきたからティッシュ探してたら、
棚にたくさんJuice=JuiceのCDやらグッズが並んでて、私がこの子の生活の中に入り込んでるんだな~と感じて、嬉しい気持ちと、良い友達を持ったな~という想いとで、一人で泣いてました。笑笑

嬉しいよね。ほんとさ。嬉しいんだよね~~。

自分が忙しくても、送り迎えしてくれたりとか、家族みたいにいつも私の為にわがまま聞いてくれてました。

あり得ないくらいに私の為に尽くしてくれました。
大好きな大好きな親友です。


{A78317BB-F5C3-4B66-92BB-1F1580F69117:01}





いつもイベントやライブにも来てくれます。
この子くらいしか、こんなにしてくれる人居ませんよ。

この写真もイベントに来てくれた時の写真です(*^^*)♪

大好きです。大切。



~今日の一曲~

時の足音/コブクロ


おやすみーー。なさい。