こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

今日は朝から父特製の煮込みハンバーグを食べて元気もりもり。やっぱりお家で食べる手作り料理は最高です。


外食も勿論大好きだけど、おうちごはんはホッとしますよねなんか。美味しかった~。


そのあと家を出るまで時間があったので、妹とクレヨンしんちゃんのDVDを観たり大好きなサンドウィッチマンさんのDVDを観たり…まったーりしていたのですが


それでもまだ時間があったので…

我が家の愛猫、ぬんとぅんこと猫太郎と遊びました!


最初はレベル低めにじゃらしていたのですがな~んか反応が悪く…全然乗り気じゃない様子だったので

結構ヒートアップしてじゃらしたら、ぬん様いきなり本気モード突入。笑


案の定、思いっきり手の甲を引っ掻かれました。なんというアホな私。。笑



アルコール消毒する度に染みるのよこれが。もう~早く治さなきゃね。


皆さんもペットちゃん達と遊ぶ時はくれぐれもご注意を!



…あ、写真また今日も何も撮ってないや。うーん。まだ載せてないであろういつかの写真載せますね。

{AFD0E99F-1045-4982-B009-E76CD358B1D9:01}




これはNEXT YOUの大人の事情の衣装。かなーりピンクです。笑笑


金澤朋子



P.S.

最近アロマオイルのブレンドが好きで、よくやっています。

相性の良い組み合わせを考えて、理科の実験みたいな気分で実際にやるの。よく行くお店の方に相談したりしながら楽しんでいるのです。


ラベンダー+オレンジ
が私の1番好きな香り。


グレープフルーツ+レモングラス
ベルガモット+ラベンダー
ラベンダー+カモミール
レモングラス+ユーカリ+ライム

とかも好きです。


おすすめある方いましたら、是非教えて下さいな!