こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

今日は東京でチェキ会&個別握手会がありました。来てくださった皆様ありがとうございました。

今日も沢山皆さんとお話出来て嬉しかったのです。チェキ会では色んなポーズがありました。


・ローズクォーツ
・金澤ピース
・ラーメン食べてる風
・新曲の振り
・埼玉ポーズ

などなど。

中には今日お誕生日って方やもうすぐお誕生日って方もいて…お祝いしたりもしました♪♪

改めて、本当におめでとうございます!


毎日がスペシャルですなぁ。


{FB62C521-0B7F-43F0-9CB9-7A5CF8E21698:01}




スペシャルなコメントを書いてくれた宮本佳林ちゃん。ちなみにこれは個別握手会のブース入り口に貼られていた名前の紙

意味はあんまりよくわかんないけど!嬉しかった!ありがとう!笑



それでは。

今日はゆっくりお風呂に浸かって、ストレッチしてから寝ようと思います。

身体がカチカチなんだよね。
ほぐそーっと。


金澤朋子


P.S.

今日チェキ会に、私のTシャツを着た小さ~~な女の子が来たんです。3歳とかかな?勿論ママと一緒にね。

その子がもう可愛すぎてね。。
一瞬だったけど未だに癒されてます。。

はぁ。。♡