おはようございますーー😇🍥
さゆべぇこと高木紗友希です。

昨夜のフジテレビドラマ
「武道館」見てくださいましたか??

第5話のゲスト出演は
矢口真里さん。

{BCE786C3-B818-4D3D-9A23-5A2866B7100A:01}


だちまゆと矢口さん。笑

いや~ドラマ、面白かった~!

あのバラエティ番組の撮影の日、
久しぶりに矢口さんに会ったら~~
矢口さんが「痩せたね」と言ってくれて、
さっすが~~~と思いました😊😊🍥
嬉しかった!


実際にドラマの中に出てきた
矢口さんゲストのバラエティ番組は、
BSスカパーにて完全版が放送されますので、
お楽しみにお待ちくださいな🙃💓

そして来週は遂に、第6話(O_O)
ううううわあああああ🙈🙈🙈

私はもう6話まで見ましたが、
あれは私の小さい頃から知ってる佳林じゃないよ🙄🙄あのね愛子だよ🙄🙄🙄🙄🙄
佳林のファンの皆さん、あれは愛子愛子🙄🙄
だからなんともないない🙄🙄大丈夫大丈夫🙄🙄平気平気平気平気🙄🙄🙄問題ないない🙄🙄

少し怖いかもですが、、、
皆さん次週もお楽しみに!!!




さて、そして昨日は名古屋にて、
個別握手&チェキ会でしたーーー。

{A201DD1F-0893-412E-8F17-1F9B5B30C3EF:01}



朋子との昨日のオフショット。

久しぶりの個別握手では、
「個別初めてなんだ!」という方が多くてとても嬉しかったです!

久しぶりにたくさんお話出来て嬉しかったし楽しかった~~😎♡♡♪

皆さんありがとうございました🍣♪
また来ておくんなまし~。


今日も飯田橋にて個別握手&チェキ会があるっす。

ぜひ来ておくんなまし~。笑



~今日の一曲~

半袖/今井美樹


切ない。切ないなぁ。。



P.S.

武道館を見て初めてブログを見ました。
というコメントを以前いただいて、
とても嬉しく思いました!

もしもそういう方がいらっしゃいましたら、
どーーんどん、ひとことでも!
コメント残してってください😊😊💮
お待ちしてます~。♪