こんばんはーー😇🍥
さゆべぇこと高木紗友希です。


この間握手会で、
わたしの一番好きな花である沈丁花の
花言葉を教えてくれたロマンチストがいらしたのですが、忘れてしまって気になって、後で調べてみました。

花言葉って好きです。

ロマンチックだし、
なんか少しファンタジックな気もします(^ ^)♪



「大人の事情」が配信スタートしています!

ドラマ「武道館」のストーリーも盛り上がってきて、この楽曲はかなりストーリーともリンクしているので、そこも面白い!

曲のコールを入れてくれるならば、
「だっちー」にすると収まりがいいよ!笑
「だちまゆ」だと無理やり感あるからね~。😁笑

この曲を好きと言ってくださる方が多くて、
「音源化して!」という声も多くあったので、音源として聴いていただけるのは嬉しいですね~~。とっても!(^ ^)

たくさんの方に聞いて欲しいです。

「Juice=Juice」で検索しても出てこなかったので、みんな気をつけてね!
「NEXT YOU」の楽曲ですよーーー🙃💓


{695E1FDB-929F-4BE2-8665-4B33ABE54D16:01}



最近ぶっ飛んでるかりんさんと。♪笑


~今日の一曲~

青い風/みつき