こんばんはーー😇🍥
さゆべぇこと高木紗友希です。

今日は水戸にて220ツアー!
今日来てくれたJuice=Juice familyの皆さんはいつもよりも更に元気でした。
客席から押し寄せるパワーの波にのまれないようにと必死です。笑

「表情が切なくてよかった」
「(~曲名~)がすごく良かった!」
と、終演後の握手会で
その日私が上手くいったな!って思ったりしたところを良かったって言ってもらえると、すごく嬉しいです。さっすがーーってなります。笑

今日来てくれた皆さん、ありがとうございました!

~今日の一曲~

陽のあたる場所/浜田省吾

歌詞がすごく、、、
なんとも、、
辛いですねーー。切ないですーー。


おやすみなさいーー

今日写真なくてすみません。。



私達Juice=Juiceの単独ホールツアー
ブログ先行受付もありますよ~

是非見に来てください!!

http://eplus.jp/blog/juicejuice/

4月16日(土) 千葉県文化会館 大ホール
4月23日(土) NHK大阪ホール
6月4日(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知県)