こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

今日は茨城県の水戸ライトハウスにて単独LIVEがありました。

平日のお忙しい中であるにも関わらず、1階のみならず2階にまで沢山の方が来て下さっていて…とても嬉しかったです。

一緒にLIVEを盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました。


今日楽しかったな~という方、そして今日行けなくて残念だったな~という方!

Juice=JuiceのLIVE MISSIONはまだまだ続きます。ホールコンサートツアーも決定しております。


ホールコンサートツアー(Code3 Special)のオフィシャルブログ先行は今夜23:59まで!!お忘れなく。


受付はコチラから。
http://eplus.jp/blog/juicejuice/


受付会場は

4月16日(土) 千葉県文化会館 大ホール
4月23日(土) NHK大阪ホール
6月4日(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知県)

絶対会いに来て下さい~




さて。

今夜公開になりましたYouTubeオリジナル番組「ハロ!ステ #158」はご覧頂けましたかっ?(もう158回なんですね…すごい!)

MCは私金澤朋子と、カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんの2人。


山木ちゃんは本当にすごく知的で綺麗で落ち着いていて

先日ブログに書いたお仕事のお相手というのは山木ちゃんのことだったのです。分かっている方も沢山いらっしゃいましたね!とにかく安心してトーク出来ました。


{F01CCCD5-77D0-4211-9478-C57500858C3A:01}




次回のMCの2人を絵で描くコーナーもあるのですが、山木ちゃんはびっくりするほど絵が上手いんですよ!誰だかすぐに分かると思います。

隣に私の絵を並べるのが本当に恥ずかしくて、なんだか申し訳ないくらいでした。私の描いたイラストの方は分からないかもしれませんが…誰なのか是非予想してみてくださいね~。


ということで、「ハロ!ステ #158」チェックよろしくお願いします!感想もお待ちしております。


金澤朋子


P.S.

深夜2:00~は
1422ラジオ日本
【爆夜~BAKUNAI】!

絶対聴いてねっ