こんばんはーー
さゆべぇこと高木紗友希です。

さて、昨日までの東北三連ちゃん。
盛り上がりましたね~。

まずは福島県郡山!
久しぶりに最後まで5人でLIVEしました!
やっぱり5人が一番。
テンションも違います。

そして岩手県の盛岡!
最初は控えめに、あまり声を出していなかったり、拳を突き上げることをしていなかった人が、最後にはもうノリノリで、、
そういうの、嬉しいです(^ ^)

そしてラスト仙台!
なんと仙台の1公演目で110公演に到達!
やっと半分!折り返し地点です!
でもまだ半分残ってるわけだ(°_°)
220って、想像してる通りものすごく大変。
でもこれはすごく良い記憶になるだろうなあ。
そして、パフォーマンス力を高めるには本番が一番ですからね!沢山研究します。



身体にもずんずんと来てますが、
しっかりケアして次のLIVEに備えます!

今日のシリアルイベント来てくれる人
楽しんでねーーーーーーー


{0B46B186-3A3C-479F-AE27-EF50F07E0F57:01}



前のやつですこれ


~今日の一曲~

THE END OF THE WORLD/槇原敬之


槇原敬之さんの歌詞って、ものすごく良いですよね。大好きです。言葉のチョイスも、ストーリーもものすごく好きです。





私達Juice=Juiceの単独ホールツアー
ブログ先行受付もありますよ~

是非見に来てください!!

http://eplus.jp/blog/juicejuice/

4月16日(土) 千葉県文化会館 大ホール
4月23日(土) NHK大阪ホール
6月4日(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知県)