あら
Juice=Juiceの宮本佳林です。

今日は盛岡で
単独ライブ~。

ライブ前、

有名なわんこそば😸

めっちゃ美味しかった~♥

初体験だったから
どうやって食べるのか分からなくて
最初からあわあわ。(笑)

薬味とか楽しむ暇なくお腹いっぱいに。

つぎはもーちょい
いろんな味を楽しんで食べたいな😺

'`ィ(´∀`∩

最近、
朝、起き抜けに青汁を飲むのに
ハマってます!

青汁、なんだか健康的で
良いですよね😸

飲むだけで健康な気分になれます😻

'`ィ(´∀`∩

盛岡は寒くて雪も多くて
メンバー内で雪合戦が始まる程。(笑)

ライブの後、みなさんが
待っていてくださっていて
すごく嬉しかったけれど、

風邪だけは引かないでくださいね。。

ライブの後は
新しいJuice=JuiceのTシャツ、
あたらティーを
買って!!(笑)

(今日のMCで噛んであたらティーって言ってしまったんです、、)

手洗いうがいも忘れずにですー!

気にしすぎて
アルコール消毒しすぎて
手がかさかさしてきた私は
ハンドクリームも塗って、

何だか最近手に色んなものを
塗ってる気がします。

ささくれなくなるといいなー😼

{5F0BD6D5-0240-4971-98CD-4E89BA4133E9:01}



この間の写真~♥

.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:
盛岡のみなさんとあつくなれたこと!