こんにちは(^ ^)/♡
Juice=Juiceの高木紗友希です。

昨日はとあるお店で父とお食事しました。
そこは生バンドの演奏と生歌を聴きながら見ながらお食事が出来るお店なのですが、
ものすごくお洒落で素敵でした。

そして昨日はオールディーズナンバーしかやらないライブだったのですが、ダイヤモンドドックスさん+ゲストのアッコさんのライブを見ました。

{4C226919-F8F0-4B8E-B41A-9A00551A2752:01}



LanaさんとRichardさん。
写真撮ってくださいました🙃💓

曲の中でも、MCでも、
明るく楽しそうにパフォーマンスされていて、お客さんを巻き込んで一緒に楽しむ感じが、大切なことだなぁと思いました。

音楽の勉強にと連れて行ってもらったのですが、勉強というよりも純粋にとても楽しかったです!

当時の雰囲気を味わえた感じがします(^ ^)




そして、家に帰ってきてから、
寝るにはまだ少し早かったので、
「イルマーレ」という洋画を見ました。

サンドラブロックとキアヌリーブス主演の映画なのですが、

もう、素敵すぎて、、、
一番好きな映画になりました。

ロマンチストな私はこういうの大好き😊♡

もう1人でぼろぼろ泣きました😂😂

超オススメです。



~今日の一曲~

 The Rose/ベットミドラー



今日は福島にてLIVE~♡
来てくださる皆さん楽しみましょう!