こんばんは(^ ^)/♡
Juice=Juiceの高木紗友希です。

菅谷梨沙子さんの歌っている動画を
Youtubeで見ていました。

前から菅谷さんの歌が好きでしたが、
今聴くともっと魅力に気付かされます。

菅谷さんの歌声、本当に憧れます。

なんだろう、
ものすごく力強いのに、
切ない曲を歌えばその中に女の子らしい弱さが見えたりとか、微笑んでたり、照れてたり、泣きそうだったり、幸せだったり、そういう感情が声だけですごくイメージ出来るし、、

憧れは尽きないです。

日本だけでも尽きないのに、
海外にまで視野を広げると、
私の知らない音楽が勿体無いくらいにあります。

憧れるのは悪いことじゃないと思うんです!
自分の歌を探すのではなくて、
私の中のたくさんの憧れが、自分らしさを作ってくれるんじゃないかな。

だから、色んなアーティストさんのハーフが、生まれるわけですよね!それって素敵!

でも、私の憧れているアーティストさん達にも、憧れはあったと思うから、もっと言うとクウォーター?もっと深いですねきっと!




そういえば!
この間ブログにもらったと書いたわんこ。

あの、、、
言い出すタイミング逃してしまい、どうしようどうしようと考えていたのですが、、

顔、見てみたいですよね⁇



















じ、じゃん。




{D2A30F1A-A64C-40CC-BDF7-F9301E398F59:01}

{DC2A8114-C29C-4359-B256-007DE002C404:01}





パパに買ってもらったぬいぐるみでした。
本当すみまてん。
ちょっとしたいたずらでした~。



メンバーも由加だけは気づいたんだけど、
誰も気付かないからかなり引きずって、
昨日ネタバラシしました♪😁


皆さんほんとに
ごめんなさーい😁😁😁


{DB7B1BFB-9346-4E57-A2C7-E0ECC1537ADC:01}




~今日の一曲~

No Woman, No Cry /ボブマーリー


パパと夜ご飯食べに来てます😊♡
デート😊😊♪