こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


昨日、ドラマ「武道館」を
見てくださったみなさん
ありがとうございました🐰💕

どうでしたかね...😣??



つるりんしっかり逃げました!

警備員さん役の方が
本当に怖かった~。

そしてマネージャーさんに
感謝でしたね~。


24日21:00~の
スカパー!バージョンは

記者会見後の
鶴井家の様子があったり

握手会の様子が
ロングバージョンだったり

こちらもどうぞお楽しみに😉🌸


スカパー!バージョンについては
こちらからどうぞ♩🍙




次週の予告もYouTubeに
アップされているので
ぜひご覧ください💕♡






今日は高木紗友希ちゃんと
宮本佳林ちゃんの二人の出身地!

千葉県にて単独ライブ

【Juice=Juice LIVE MISSION 220     ~Code2→NEXT to YOU~】

でした~~🌳🍙👍🏻♡

来てくださったみなさん
ありがとうございました♩


本日は朋子が体調不良のため
公演を欠席させていただきました。


朋子は参加出来なかったけど
気持ちはいつだって五人!!


そこは変わらないです。❄️


いつでももっともっと
頼ってもらえるように
私も頑張るからね😊!



朋子の分も二人の地元公演
しっかり楽しみました💕👍🏻


最近のJuice=Juiceの
MCの暴走が
ギリギリを攻めていて

いい意味じゃないほうで
ドキドキする。

あ、ハラハラだな。😔💭(笑)



でも楽しめてるのは
良いことなのかな。


うーん!難しい!!(笑)




そして植村あかり!!!

並みにって
言葉使い間違えてるよ!!


並みにって「普通」って
事だからね。


普通じゃないでしょーが。🙌🏻

もーう!教えてあげないと。😉👍🏻♡


こまっちゃーうなーあ。


{5A460253-4454-41B3-AF19-AA51894501B0:01}




カントリー・ガールズの
小関舞ちゃんと💕♡


誰かと写真撮りたいな~と
楽屋を出たら

ちょうど小関ちゃんも
同じだったみたいで♩

楽屋を出てすぐに目があって
撮ってもらいました❄️♡




P.S.

今日天気予報では
東京16度になっていたのに
そんなに暖かく感じなかったです😓

うー、寒い。まだまだ冬ですね。




♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 



◼︎武道館公式ホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/budokan/  

◾︎フジテレビオンデマンド

◼︎ドラマ「武道館」ドキュメント~アイドル誕生から卒業まで~ 
http://otn.fujitv.co.jp/s_cx/b_hp/916200009.html  

◼︎ネク!ステ公式ページ 
https://m.youtube.com/channel/UCwzYhdeCyyouLuopzDw3Kgg/featured 

↓つるりんの今年の目標💗


◼︎NEXT YOU公式Twitter 
https://mobile.twitter.com/NEXTYOU_gu  


♡-----♡-----♡-----♡-----♡  



じゃ(・ω・)ノまたね♡