こんばんは😇
高木紗友希です。

近頃はとても陽差しが暖かいですね。
日陰だとまだ寒いけれど、日向はポカポカしていて春を少しずつ感じています。

さて、今日は朝から北海道に来ています😊
札幌にて220ツアー。

LIVEはやっぱり楽しいです。
昨日までは3連休を頂いていましたが、
歌いたくて歌いたくて、LIVEがしたくて、
ずっとうずうずしてました。
なので、今日は久しぶりのLIVEを存分に楽しみました。

北海道は、分かりやすく反応が他の地域とは違います。とても嬉しい反応。
一曲一曲、曲がかかる度に色んな反応がありました。
いつも聴いてくれているんだろうなぁ。。
待っていてくれたんだなぁ。。。
と嬉しい気持ちになりました。
本当にありがとう(*^^*)

来てくれた皆さん、ありがとうございました!また来てね(^ ^)♪


{BF9FC2C5-F1FB-4E34-B2B0-7D5A64DB4546:01}



わんこをもらいました。
ごーるでんれろりばーです。
れろりばーれろりばーーー。

名前は知りません。笑


~今日の一曲~

星が綺麗な夜でした/コブクロ


小渕さんの言葉だなぁ、、という言葉たちが繋がって繋がって、その言葉たちの中に会った事のない小渕さんのお父さんの暖かさが浮かんできます。素敵な曲です。聴くたびに涙が出ます。今日は星を、見ようと思います。


おやすみなさい(*^^*)