こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


石川県、満喫しました~~🐋💕


昨日のブログでも言っていた通り
石川県の旅館に
宿泊していたのですが

もうね、最高でした!😊♡♡



その旅館は美術館みたいで

ロビーはもちろん
廊下や部屋の中などなど

いろんな所にあって
どれも綺麗でした...💗


石川県は伝統工芸品が豊富で

もっと石川県の伝統工芸品を
知りたくなりました😌💭💓




泊まったお部屋は
和室も洋室もどちらもあって

露天風呂もあって
せっかくだから
今日の朝も入りました~♨️


お湯に入るまでは
風も床も冷たくて

とっても寒いけど

入ってしまえばこっちのもん👍🏻笑


顔は涼しいのが露天風呂の
一番好きな所~~。





{B66ED20E-6993-4F6C-8E12-EF5CF851B4E5:01}




私と妹ちゃん🐰🌸♡


どっちが私かわかりますか??😏


背格好がほんとに一緒
なんですよね~~😆♡


正解は、右が私です!✌︎💗


妹の方が頭と顔が小さくて
シュッとしてます。


が、ほぼ一緒ですね。(笑)



妹ちゃんとはとっても仲良しです♡

写真の浴衣も自分で選べたのですが

「どうする😆💕?」
「浴衣を同じにして帯の色を
ちがう色ににする~~?」

とか迷いながら結果...

ちがう浴衣で同じ色の帯を
選びました🍙🍙♡





旅館をあとにしてからは
のとじま水族館に行ったのですが

そっちはまた今度書きますね~🐋♡




家族と一日中一緒にいて
すごくリフレッシュ出来ました🍵



相変わらずこの連休中も
メンバーと連絡をとってて

写真を送り合ったりしてました😉笑




充実した連休をおくれて
ハッピーです😊💕👍🏻




P.S.
 
もう東京に戻っています(*^^*)

明日の準備しっかりして
明日からもまたがんばるぞー😉💕



♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 


明日、単独ライブの前
17:00から握手会があります🍓♡

公演チケットがなくても
参加できますのでぜひ!


◾︎出演情報

・2/18(木) 25:00~25:30
ミュージック・ジャパン「Juice=Juice スペシャル」

・HELLO! PROJECT
毎週木曜 25:00~25:30
テレビ東京系「The Girls Live」

飯窪春菜さんにJuice=Juiceが
衣装をプロデュース
していただきました💗

・2/18(木) 25:23~25:28
MRO北陸放送
「mm6(エムエムロック)」
(宮崎・宮本)


◼︎武道館公式ホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/budokan/  

◼︎ドラマ「武道館」ドキュメント~アイドル誕生から卒業まで~ 
http://otn.fujitv.co.jp/s_cx/b_hp/916200009.html  

◼︎ネク!ステ公式ページ 
https://m.youtube.com/channel/UCwzYhdeCyyouLuopzDw3Kgg/featured 

◼︎NEXT YOU公式Twitter 
https://mobile.twitter.com/NEXTYOU_gu  


♡-----♡-----♡-----♡-----♡  



じゃ(・ω・)ノまたね♡