こんばんは😇
今日田中れいなさんの方からメールが来てものすごく驚いてその3分後にすぐこうしてブログに書いて自慢している高木紗友希です。笑

えーとですね。
ここのところ3連休をいただきまして、
父に色んなところに連れて行ってもらいました。いつも仕事で忙しい母も、休みを取ってくれました😢

こんなにゆっくりと時間気にせずに休めるのも久しぶりで、心がスッキリしました。

マネージャーさんに感謝。

ディズニーランドに行ったり、温泉に入ったり、かき氷食べたり、映画見たり、IKEAで買い物したり、音楽聴きながらドライブしたり、家でひたすら映画見たり、三日間とも本当に、本当に楽しかったなぁ。。。

ありがとう♪幸せでした😊😊💓


今日は映画を見て、そのあとIKEAへ。
IKEA大好き~~。
なんか自分の部屋を想像しながら、
こういう部屋なら落ち着くかな~とか
いろーいろなことを頭の中でImagineします。特技「Imagine」ですから。
ジョンレノンよりImagine得意ですからね私~。


ジョン様すみませんでした。静かにします。




あとあと!
高橋愛さんがイベントで私の歌の話をしてくださったと小耳に挟んだのですが、内容が気になって仕方ありません🙈💓

もしも知ってる方いらっしゃいましたら、
是非事細かに教えてくだちゃい(´・_・`)♡♡


{06A86A6A-25FB-481E-9A12-73E265169AD3:01}



アンジュルムの新メンバー
かみここと上國料萌衣ちゃん(*^^*)

まだあまり話したことないけれど、
とても可愛い(*_*)
そしていつも一生懸命です。
とても美人さん!



~今日の一曲~

君が笑えば ~Just like happiness~/flumpool


新曲のCDもずっと聴いてますが、この曲本当好きです~~。ストレートなラブソング、良いなぁ好きだなぁ。

歌詞はもちろん、曲がとても好きです!
最高のラブソングって感じ(^ ^)♡
激しかったり暗かったりというよりは、
ストレートで純粋なメロディーな気がするのに、なぜか聴けば聴くほど癖になります。
すごいなぁ。阪井さんさすがです。



P.S.

コブファミは今日の24時まで起きてなきゃなの。なんでかわかんないけど、何かあるから起きてなきゃなの🐸💔😄楽しみ👟💓😎