ったな
Juice=Juiceの宮本佳林です。

お休みをもらって学校に行ってます!
なのでブログに書くことが無くて
困ってます!こま(略)。←久しぶり。

今日もお勉強。
現代文の授業で、
春と秋の七草を聞かれました。
七草粥、切ったお餅が入ってて
美味しいですよねっ。
小さい頃はよく料理のお手伝いして、
七草がどれがどれって教えてもらったな~。

それで思い出したのですが、
料理の中では小さい頃から
特にこねる作業と泡立てる作業が
大好きでした!

ハンバーグとかパンとか!
メレンゲとかお好み焼きとか!

あと、うどんのタネを
踏んでこねるのも好きだった!!

またやりたいな~。

'`ィ(´∀`∩

久しぶりの筋トレで
そこらじゅうが筋肉痛です。

特に脇腹。

笑わされると
かなりかなーり
痛いです。

なので、笑わないように
気を付けてます。

でも、全然面白くないのに
笑わないぞーって思うと
じわじわ来ちゃいます。

私は笑ってはいけないシリーズには
絶対に参加出来ないなって思いました(笑)

でもいつか
仕掛け人として出れたらいいなぁ。

'`ィ(´∀`∩

今日はリーダーの宮崎由加ちゃんから
OFFを楽しんでいる様子が送られてきて
癒されましたぁ~。

送られてきた写真の
妹さんと並んでる後ろ姿、
全く見分けが付かなかったのですが、

実は私はすぐどっちか見分けました!!

写真は載せられないですが、、、
さぁて、どこでわかったでしょ~??

'`ィ(´∀`∩

そろそろひなフェスですねぇ。

今回は
いろんな意味でシャッフルされてるので
気合い十分です!

初日のアンジュルムの
中西香菜ちゃんと田村芽実ちゃんとの
パフォーマンスもドキドキですぅー。・

頑張るぞーっ😼

フジテレビ系土曜夜放送の
ドラマ「武道館」オフショット~♥

{D9CB75BE-6D0B-4E81-885D-32857DDADFE3:01}

{AC8BFAEB-7688-4040-B6C1-4FBDFE71DDF8:01}



制服でキラキラ笑顔の
碧ちゃんはあまり無いかな?
貴重ですっ!
黒板に書いてあるのは~、、(笑)

.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ゆかちゃんからほのぼのした連絡が来たこと!