こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日は足を診てもらいに
病院に行ってきました!

一週間たって腫れは
引いてきているので
もうしばらくの辛抱。

無理しないで、
しっかり治さなきゃ。😔🙌🏻


あーりーがこの間ブログで
妹とか書いてたけど
なーにいってんだ。

あーりーが妹に
決まってるじゃない。😉👍🏻

困った妹ですね~~。



そしてそのあとは
JFN「JAPAN ハロプロ NETWORK」
の収録をして来ました!


メンバーは
モーニング娘。'16 佐藤優樹さん
カントリー・ガールズ山木梨沙ちゃん
私、Juice=Juice宮崎由加の

3人でした~🐻💕🌸


この3人でお話するのは
初めてで大丈夫かな~と
ちょっと不安だったのですが

不安はいらなかったです♡


二人のいろんなお話をきけたり
すごく楽しかったです❄️♩


放送日はまた後日
お知らせしますね!

おたのしみに~😊♡




そして、夜は
大学対抗女子大生アイドル
日本一決定戦
「UNIDOL 2015-16 winter」に

シークレットゲストして
出演させていただきました🐰💕♡


楽屋のモニターから
観させて頂いていたのですが

どのグループもすごく
クオリティが高くて、

衣装もすっごく可愛くて!!


私もこれ着てみたーい♡💗って
おもいながら観てました...♩



Hello!projectの楽曲で
パフォーマンスしている
グループも多くて嬉しかったなぁ♩

次回はJuice=Juiceの曲も
ぜひ!使っていただけたら
嬉しいです!!😉(笑)



Juice=Juiceも歌わせて頂いて、

私は足の怪我のため
座ってのパフォーマンスでしたが

みなさん一緒に盛り上がって
下さって嬉しかったです🍓♡

ありがとうございました!



ユニドルのみなさん、
すごくキラキラしてて

私ももっとこういう
キラキラを出したいなと
改めて感じました😌💕♡


そして優勝した東洋大学の
tomboys☆さん
おめでとうございます🎂♡♩


ユニドルのみなさん
とっても素敵でした!!

おつかれさまでした🐻💕♡




P.S.

足を固定するものをつけているから
タイツを履けなくて

ここ最近ずっと
長いスカートを履いています。

たくさん長いスカートを
持っていて良かった...👍🏻






♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 


Juice=Juice、3度目の
ホールコンサート先行受付締め切りは
18日18時です!もうすぐですね!

ファンクラブに入っている方は
お忘れなく😉💗

◾︎出演情報

このあと、MRO北陸放送
「mm6(エムエムロック)」
25:18~25:23(宮崎・宮本)
※コメント出演💗

◼︎武道館公式ホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/budokan/  

◾︎フジテレビオンデマンド

武道館を見逃したあなたへ💌
第2話をこちらから20日までは
無料で見ることができます!ぜひ!

◼︎ドラマ「武道館」ドキュメント~アイドル誕生から卒業まで~ 
http://otn.fujitv.co.jp/s_cx/b_hp/916200009.html  

◼︎ネク!ステ公式ページ 
https://m.youtube.com/channel/UCwzYhdeCyyouLuopzDw3Kgg/featured 

↓つるりんの今年の目標💗


◼︎NEXT YOU公式Twitter 
https://mobile.twitter.com/NEXTYOU_gu  


♡-----♡-----♡-----♡-----♡  



じゃ(・ω・)ノまたね♡

{19910A85-E37D-42F3-94D6-ED27C7B8E113:01}