こんばんはーー😇
さゆべぇこと高木紗友希です。

昨日の岡山でのLIVEは、
ものすごく盛り上がりました!

驚くくらいに歓声や歌声が、
次から次へとステージに向かって押し寄せてきて、LIVEが進むと同時に皆さんの表情も更に明るくなっていって、嬉しかったです。

ある切ないラブソングを歌っている時に、
女の子が涙を流しながら聴いてくれていました。

「恋愛したことないくせに、
切ない表情で歌われても、上っ面で響かないな~」なんて思わせてしまうのは、
ものすごく悲しいので、
そう思わせてしまうことのないように、
一生懸命伝えよう伝えようと歌っていました。

伝わるまでに形が変わっても、
どんな受け取り方をしてくれても、
いいんだと思います。

自分の想い出に重ねてくれたのかもしれない。

周りに同じような経験をした兄弟や友人が居て、歌を通して、その人の気持ちを考えてくれたのかもしれない。

曲の世界観に入り込んでくれたのかもしれない。

ただただ歌声に感動してくれたのかもしれない。

届き方は様々だけど、
届かない歌にはしないように、
私は頑張りますからね(^ ^)




そして今日の広島でのLIVEは、
暑かった~~~。

バレンタインデーということで、
Juice=Juice familyの皆さんとてもニコニコでしたね😊

どこを見ても、ニコニコ😊😊

良いことですね~。
みんなが笑顔でとても暖かい
広島公演でした~😊😊💮💮



昨日今日、
金澤朋子は欠席させていただきました。
すみません。

朋子のファンの皆さんも来てくださっていたので、少しでもつまらない想いをさせてしまってはいけないから、笑顔で頑張りました。



来てくれた皆さん、ありがとうございました!


{30E0E3AA-F445-4C07-92CA-1B1A16AE7CDD:01}



かりんと
ーー😊😊♪



~今日の一曲~

36℃/flumpool