おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

昨日は、
サンドウィッチマンさんのラジオ
「SCHOOL NINE」に
出演させていただきました。

お二人とも、
本当に優しくて優しくて、、、
グッズまで、沢山いただいてしまいました。
本当に優しかった。。

私は元々、
サンドウィッチマンさんが
お笑い芸人さんの中で一番好きで、
ネタもいつも爆笑しながら見ていました。

「朋子はサンドウィッチマンさん好きだよねーー」みたいなメールがほとんどでしたが、

あのね、
私だって、朋子と同じだから!
大好きだし!
めちゃめちゃ嬉しかったし!!

なんか朋子は会社の方からも
DVDとか貰ったりしてて、
本当に羨ましいですよ~~。😐😐

私はというと
レンタルショップに、
サンドウィッチマンさんの
DVDを借りに行って、
お父さんと見てケタケタ笑ったり。笑

ネタを見れば見るほど、
もっと色んなネタが見たくなるし、
同じネタでも何度見ても面白い!!!

いつも元気貰ってます。

またご一緒出来るように、
一生懸命頑張ります!



{F9A217F2-7B89-44AA-A998-C7CA2D0F7F32:01}



flumpoolさんのLIVEのDVDを
購入しました😇🍥

こうやって人のLIVEを見ると、
早く自分もLIVEしたくなります。
LIVE大好きです本当に。
実際LIVEが一番その人の事知れるし、
その人の色とか味とかを
たくさん嗅ぎ取ることが
出来ると思うんですよねーー。

今日はflumpoolさんと
憧れのコブクロさんのDVDを
ひたすら見ていました。


...!

flumpoolさんといえば!
まもなく!
...明後日ですね!

2/13に放送のミュージックフェアに
Juice=Juiceが
出演させていただきます😇💮
緊張しました...(°_°)

flumpoolさんの歌も楽しみですねーー!

新曲もたくさん聴いてます!



Juice=Juiceにとっては
初めてのミュージックフェア。

私にとっては、
夢がまた一つ叶った最高の瞬間。


皆さん録画とリアルタイムと
両方で見てください(*^^*)♪



~今日の一曲~

海に降る雪/コブクロ


冬ももう少しで終わりですね。。。


春の訪れが嬉しいようだけど、
寒くて嫌いなはずの冬に
1年後までまた会えないと思うと
少し切ない気持ちにもなります。(´・_・`)
なんなんだこの気持ちは。。笑笑


でも、春大好きです😊♪


おやすみーー