今日はこぶしファクトリー
野村みな美ちゃんの誕生日😇🍥🍥

野村はほんとーーーうに
変な子ですが、
最近リハーサルの時の表情をみてると
すごく大人に見える瞬間があって、
怖くなります。笑

でも野村って、
田口とか真莉愛ちゃんとかと違って、
独特なタイミングと独特な空気感で
話しかけてくるんですよねーー。笑

本当に独特な子です。

いつでも一生懸命で、真面目で、
リハーサルでもいつでも一生懸命に、
頑張っている野村が大好きです。

相談がとても多い野村だけど、
だからこそ気になるし、
心配になったりもします。。。

大好きな後輩。
気になって仕方ない存在です。

でもとても芯の強い人なので、
ちょっとやそっとじゃ折れないと思う!
だからそこの所は心配してませんーー。

{CCD11B94-13F4-4771-B78F-64BFFBB19E35:01}



これからも、一生懸命に、
真っ直ぐに、頑張ってる野村を
見られるのを楽しみにしています!!




さてーーーーー!!!

本日は、
私の大好きなお笑い芸人さん
サンドウィッチマンさんに
初めてお会いします😇😇🍥🍥

嬉しいいいい(>_<)‼︎♡

JFN 今夜9:00~生放送のラジオ
「SCHOOL NINE」!!!

是非是非聴いてくださいーーーー😂💓

嬉しい嬉しい嬉しい!
嬉しすぎる!!!

頑張りますーー😇💓




~今日の一曲~

待夢磨心/コブクロ




がんばるぞーーーーー!!