こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ 


今日は朋子の地元!
さいたま新都心にて単独ライブ

【Juice=Juice LIVE MISSION 220     ~Code2→NEXT to YOU~】

でした🐰❄️♡♩


来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


今日は椅子に座っての
パフォーマンスとなりましたが。

というのも。

私の不注意で転んでしまい
足を捻挫してしまいました。

ご迷惑、ご心配おかけして
本当にすみません。


椅子の位置的に
見えずらい方もいて、

なのにその方はライブ終わりの
握手のときも嫌な顔一つせず
心配してくださって

そしてたくさんの方が
お大事にと声をかけてくれて

みなさんの温かさを
改めて実感しました。

本当にありがとうございます。


今はできるだけ動かさないように
しっかり冷やして早く治します。

メンバーにも立ち位置を
変えてもらったり

みんなもリリースイベントが
連日続いていたり大変なのに

沢山助けてくれてもらいました。

ありがとう(;_;)。


Juice=Juiceでよかった。
Juice=Juice大好き。




そして、今日のライブで
発表となりましたが...


Juice=Juiceの3度目の
ホールコンサートが
決定しました~~😭💗!!!


なんと今回は東名阪に加えて
メンバーそれぞれの地元という

本格的なホールツアー。


私たちも今日知ったので
驚きを隠せないままの
発表となったのですが...

本当に本当にうれしいです!!


詳しい日程はこちら!📝

◾︎4月16日(土)千葉県文化会館大ホール

◾︎4月23日(土)NHK大阪ホール

◾︎5月3日(火)5月4日(水)中野サンプラザ

◾︎5月14日(土)三郷市文化会館大ホール

◾︎6月4日(土)日本特殊陶業市民会館
フォレストホール

◾︎6月5日(日)金沢市文化ホール



なんと、千秋楽が石川県!!!
私の出身地です😊💕🍒


ずっと石川県でホールコンサートが
したいって言ってて
それがようやく叶いそう。

夢の一つが叶いそう。


みなさん、ぜひ私たちに
会いに来てください🐰🌳🌸


ファンクラブでの受付は
もう始まっています!!

ホールコンサート一緒に
楽しみましょう😊🙌🏻💓


{8C834EE4-9E97-4E0B-9E2F-67D2A05CD7CB:01}




P.S.

お知らせコーナーを
ちょっと変えてみました😉👍🏻💕

武道館のお知らせコーナーに
なっていたのですが

Juice=Juice全体の
お知らせコーナーにしますね😊👍🏻





♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 


明日、ライブ前に
握手会があります!
公演チケットがなくても
参加出来ますのでぜひ❄️♡


◾︎出演情報
明日!2/9(火)「UTB+」
なんと表表紙も裏表紙も
私たちです!!!!
みんな、かわいいです💗💗

◼︎武道館公式ホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/budokan/  

◼︎ドラマ「武道館」ドキュメント~アイドル誕生から卒業まで~ 
http://otn.fujitv.co.jp/s_cx/b_hp/916200009.html  

◼︎ネク!ステ公式ページ 
https://m.youtube.com/channel/UCwzYhdeCyyouLuopzDw3Kgg/featured 

◼︎NEXT YOU公式Twitter 
https://mobile.twitter.com/NEXTYOU_gu  


♡-----♡-----♡-----♡-----♡  


じゃ(・ω・)ノまたね♡