こんばんは。金澤朋子です。
いつもコメントありがとうございます。


今日は金澤の大好きな地元!埼玉県で単独LIVEがありました。

体調と相談しながら…すは途中で何度か休憩もさせて頂き、無理のないようにLIVEを行う形となってしまい、

ご心配おかけしてしまってすみません。


メンバーやスタッフの皆さんにすごく助けて貰って…そして皆さんに優しく見守って頂けて、私自身はすごく!楽しかったです。

来てくださった皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか??

本当に、
ありがとうございました。


今日の公演で220ツアー99公演終了です。まだまだ先は長いので…しっかりと前向きに!頑張ろうと思います。


明日も埼玉でLIVEです。
ついに100公演目!楽しみです。


公演前には、CDをご購入してくださった方との握手会もあります。


日時:2月9日(火) 17:00~
会場:HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
参加者:Juice=Juice


こちらはLIVEチケットをお持ちでない方も参加可能です。

是非会いに来てくださいな。


それでは!
明日も素敵な1日になりますように。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


LIVE中にもお知らせさせて頂きましたが…Juice=Juice、なんと!ホールコンサートツアーが決定しました!!


◆4月16日(土)
千葉県文化会館 大ホール

◆4月23日(土)
NHK大阪ホール

◆5月3日(火・祝)
◆5月4日(水・祝)
中野サンプラザ(東京都)

◆5月14日(土)
三郷市文化会館 大ホール(埼玉県)

◆6月4日(土)
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知県)

◆6月5日(日)
金沢市文化ホール(石川県)


4月中旬~6月初めまで全国6都市で開催。嬉し過ぎます!!

早速本日から、FC会員の方の受付はスタートしておりますので!絶対チェックしてください。

{CBA5468E-6186-45BE-BB84-5811737CD666:01}