こんばんはーー。
オポチュニティという言葉を使うオポチュニティを増やしていこうと思う高木紗友希です。

今日はですね♪
お台場ヴィーナスフォートにて、
新曲の発売記念
ミニライブ&握手会でした~。

今までJuice=Juiceが、
ヴィーナスフォートさんで
イベントさせていただく
オポチュニティは、笑
何度かありましたが、
今までで一番!
人が集まってくださったと
思います(°_°)♡♡♡

あんなにたくさんの人が
Juice=Juiceに会いに集まってくれて、、
メンバーみんな信じられなくて、
「え!?なんでこんなに!!??」と
リハーサル前から会場を覗いて
大騒ぎでした(*^^*)♪

ドラマ「武道館」効果なのか、
ハロコン効果なのか、、
不思議です。嬉しくてたまらない!

来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!



そうだ!
ドラマ「武道館」の話も
させてくださいーーーーー😇🍥

昨日の夜、
遂にフジテレビドラマ「武道館」が
放送スタートしましたね~。

もうメンバーみんなどきどきで、
5人で実況しながら見てました😊💮💮

Juice=Juiceを知らなかった方も、
見てくださっていて、
ドラマ武道館を通して
Juice=Juiceの存在を
知ってくれるんですよね~。。。
本当に嬉しい事です。

ネガティヴな意見があるのは
当たり前のことなので、
私達の存在を知ってもらえただけで、
それだけでも本当に嬉しくて、
ありがたい事です。

次週は23:55~フジテレビにて
第2話の放送です😊💓
第2話はだちまゆエピソード!
だちまゆにとって大切なシーンが、
2話にはかなり沢山詰まってます。
是非見てください!!



{9C93A0B1-C2BA-47A2-86E7-011B62D6D788:01}



やっぱ前髪恥ずかしいね。。😅



~今日の一曲~

夜は眠れるかい?/flumpool

好きでーーーす。😇🍥


おやすみーー。