どうもーー。
前髪を切り過ぎて悲しみに打ちひしがれています高木紗友希です。

今日も鈴木愛理さんに
「前髪切った?」と突っ込まれ、
室田瑞希に
「高木さんミシェルみたーい♡」
鈴木香音ちゃんに
「めっちゃミシェルーー♡」といじられ、
竹内朱莉に大笑いされ、
矢島舞美さんから
「前髪切ったの~?」と優しく聞かれ、
牧野真莉愛ちゃんに
「前髪可愛いです」と笑顔で褒められ、
稲場愛香ちゃんに
「まえがみ♡」とからかわれ、


恥ずかしい。
、、、の一言です。笑笑



そうそう。

近頃、三ツ矢梅ってのを、
初めて飲んだんですけど、、、
あれ美味しすぎませんか(°_°)
驚き。ですよ。。笑

炭酸は喉に良くなかったりするので、
飲みたい気分の時も
ライブが終わるまでは
我慢しないとなんですよ。

あとカレーとか、
ビーフストロガノフ。
終わるまでは我慢しないと、
喉が絡むから(´・_・`)
大好きなんだけどね。。。

とにかく、
三ツ矢梅がなかなか強くて、
じわじわ来てます。





{B777EFE0-C166-43A4-8FD6-70A26FE39E92:01}



こぶしファクトリーの野村みな美ちゃん。

こうやって写真で見ると、
本当に大人っぽくなっちゃったな..(´・_・`)

少し寂しいけれど、
中身は何も変わらずちゃらんぽらんなので、
いつも安心します。笑





そして!!!
なんと言っても今日は、
フジテレビドラマ「武道館」の
放送がスタートします(°_°)(°_°)(°_°)

楽しみというよりも、、
おそろしい。。。笑

正直世間の反応が怖いですね~。笑笑

どきどきです。。


今夜11:40~
フジテレビで。

是非見てください!(°_°)



~今日の一曲~

平凡/馬場俊英



おやすみーー。