Juice=Juiceの植村あかりです!



今日から、私達の初主演ドラマ
『武道館』がフジテレビにて放送されます!


あともうちょっとだぁ。。


あっという間にこの日が来ちゃった感じがします。


今日、ハロー!プロジェクトのコンサートで『見るね!』って言ってくださる方が沢山いて。。


嬉しかったけど
複雑です。。


演技あんまり得意ってわけじゃないから
周りの反応が不安です。


でもこのドラマは
たくさんの暖かいスタッフさんと
豪華で優しすぎる共演者の皆さんのおかげでなんとかドラマ初体験だったけど
頑張れたんだと思います😊💕


本当に、一つ一つのシーンにも
撮影した時のエピソードがあったり



そのくらい素敵な想い出が沢山出来ました💓💓💓


それと

撮影の途中で別現場に行ってしまったけど
照明さんの〇〇〇さんがとても笑顔が素敵でずっと笑ってる方であたしが失敗してしまった時とかに


寒くても『次は大丈夫だからね!』とか

プレゼント交換したりとか
とてもいい方で本当に助かりました。


元気にしてますかね?(;;)



でも本当に

スタッフさんは皆さん一人ひとり
優しくて楽しい撮影現場で。

もっとピリピリした撮影現場もたくさんあると思うんです。


その中で、とても暖かい雰囲気で
私達を迎え入れてくれて本当にありがとうございます。

感謝してます。

大好きなスタッフさんとキャストの皆さんです。



まだ言えないけど
他にも豪華なキャストさんが沢山いるんですよ!!


だから8話までちゃんと見てください!

NEXT YOUの公式Twitterでは
カウントダウンが始まってますね!

皆さん、ドラマの事たくさん拡散して広めてくださいね~


第1話みたら感想教えてくださいね~😭



~ラジオのお知らせ~


KBS京都ラジオ「M10+」金澤朋子ちゃんと2人で出演します!



HBCラジオ「さなみよアップステージ」

宮本佳林ちゃんと2人で出演します!


  • RADIO BERRY「アゲメン↑↑↑」

    高木紗友希ちゃんと2人で出演します!


    ヤングガンガンとヤングジャンプの表紙をさせてもらってます!

    皆さん、買ってね~🎉


    {965948CA-B224-4B94-9E7E-207B80E0A3C0:01}


    それでは、おやすみなさい

    以上、植村あかりでした!