おはようございます(^ ^)/♡
高木紗友希です。

昨日はとっても素敵な1日でした。

というのは、、
昨日はフジテレビとBSスカパーにて
放送がスタートします
ドラマ『武道館』の完成披露試写会でした。

大好きなスタッフさんにも
久しぶりにお会い出来て、

木下ほうかさん
高畑裕太さん
吉沢亮さんにもお会い出来て、

なんと朝井リョウさんとも
お会い出来ました!嬉しい!

久し振りにだちまゆで
1日過ごせました🐬♡🍜♡🍩♡


そしてそして、何と言ってもですよ!
サプライズゲストとして
つんく♂さんがまさかの登場‼︎(O_O)

驚きと喜びと…。
涙が出ました。。。
泣き虫なんで。。笑笑

久しぶりの再会でしたし、
最近はメールの文面でしか、
接する事が出来なかったから、
寂しさも不安も全て力強さに変換して
曲に込めてきたつもりです。
下手ですが、
適当に流して歌ったことなんて、
一度もありません。

やっぱり、
つんく♂さんの笑顔は
なんだかすごく安心したし、
お子さんの話をするつんく♂さんの
愛おしそうな顔が大好きだった私は、
昨日まさにその表情を
見ることが出来て嬉しかったです(*^^*)♪

そして何より、
生でパフォーマンスを見てもらえたこと。
突然でかなり必要ない力が
入ってしまったのが反省点ですが、
とにかく聴いてもらえて嬉しかった。

「上手くなった」と
褒めてもらえて嬉しかった。

これからも頑張ろうと思いました。



そして、
ドラマ「武道館」が遂に明日!
放送になりますが、
試写会を終えて、
さらに緊張感が増しました。
ドキドキします。

是非、見てください。
NEXT YOUを通してでも良い
Juice=Juiceの存在を知ってほしいです。

せっかくアイドルやってるんだからーー
沢山の人に知って欲しいのが当然だ!

私たちが頑張らなきゃ。


{30DCCE48-3F22-4D4C-AF0C-1B5E3731F8A1:01}



本番直前、
木下ほうかさんの楽屋の前にて。笑

武道館現場大好きなだちまゆは
テンションも高く、にっこにこです🤗🍥

みんなが緊張してる中
へらへらしてます。いつもそうです。笑笑




~今日の一曲~

two of us/flumpool


この曲好きです。

「思い返せば
はにかんでいる そんな僕がいて」
という所が好きなんですけど、

「思い返せば」の「返せば」の
「え」の山村さんの歌い方が好きで、
すぐ真似しました。笑笑

男性の歌い方の真似は出来ると
掴めた感覚があるので、楽しいです。

自分の歌にも取り入れよっと♪と、
楽しみが増えます。


flumpoolさん、
MUSIC FAIRで共演させて貰い、
ご挨拶させていただきましたが、
物凄く優しい方々でした。

驚くくらいに優しくて素敵な方々で、
私もいつまでもこの人達みたいで居たい。
って思いました(*^^*)♡

歌は前から好きで聴いていたので、
嬉しかったなぁ~♡♡😇



P.S.

{4A2D087F-68AA-494B-9B6F-6058151BCB6D:01}



この写真好きです。
何度見てもニヤニヤできます。
MUSIC FAIR本当に嬉しかったな😊...♡♡