Juice=Juiceの植村あかりです!


今日は、Juice=Juiceの記念すべき
3歳の誕生日でした🎉🎉🎉

もう3歳かあ

長いようであっという間でした。


それだけ充実した日々をおくらせてもらってます。ってことですね🤓💜


この3年間で本当にいろんな方に
出会いました。


そして、色んなお仕事にも恵まれながら
色んな事を吸収できる機会もたくさん頂きました。


この3年間はおばあちゃんになって振り返った時、とても大切で、色んな事を楽しんでちょっと大変だった3年だったとおもいます

でも、ほんとうに応援して下さる皆さんの存在はJuice=Juiceにとってどれだけ大きいものか。

いつもありがとう。


この3年間で
皆さんにも色んな変化がありましたかね


色んな後輩グループが出来たりね

色んな魅力があるからこそ

Juice=Juiceのメンバーでも
私から違うメンバーに推し変したりと
皆さんも大変充実した日々を送ってもらってると思うとなによりですよ。


これからは

是非、推し増しをおすすめします😭

これからもどうぞよろしくお願いします!!


そして、イベントでは


素敵なチョコレートのケーキがサプライズで登場したり。。

スタッフさんもみーんないい方なのよ❤️
大好き


そして

Juice=Juiceはこの前嬉しいことに
ミュージックフェアの収録をさせてもらったんですけど


今回登場する共演者さんが
ほんとにいい方ばかりで


Juice=Juiceって優しい方ばかりと共演出来てるなあって思うと恵れてますよね

ほんとに。



そして、本題に戻りますと、

今日は新曲の発売日でもあります!!!

嬉しや~😊❤️!


そして、節分でもあります。


なので、豆まきしましたよ。

なんか豆をなげんのは楽しいけど
人様に向かって投げるのがなーんか罪悪感がありました。笑


でも、全力でうしとのひとの方まで
届けようとはおもいましたよ


{5E8ECF67-9B11-4091-ABDE-7FD1061429A1:01}

{19037A96-2C95-4822-AF3C-BFD80AD53621:01}

{2CF910E4-E585-4E17-8473-2217B0920C95:01}

{23BC3E06-DE78-45FF-A728-12101FA1FBF1:01}

{3884DC6F-9EEE-4B67-8135-40307E1BF41A:01}



あと前の人には
手渡しでね。

豆まきねーちゃん楽しめました



そして
原宿にも大きいJuice=Juiceの看板があったよーーーとききました。。


もうほんとにとてつもなく
ありがたい事ですね。


それ見てJuice=Juice知って興味を持ってくれる方がいたら本当に嬉しいな。




雑誌のお知らせ

週刊ヤングジャンプみてくださいましたかー?

なかよし見てくれましたかー?

ヤンヤンみてくれました?

感想も待ってます!


それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした