こんばんは(^ ^)/♡
高木紗友希です。

今日はJuice=Juiceの7枚目のシングル
『Next is you/カラダだけが大人になったんじゃない』の発売日!

今回はJuice=Juiceとしてだけでなく、
ドラマ武道館の中で
私たちが演じる5人組のグループ、
NEXT YOU名義でも
リリースさせていただきます。
面白い!(^ ^)

とは言っても、
Juice=Juiceの時と
NEXT YOUの時とで
歌に違いをつけている
ということではありません!

NEXT YOUとJuice=Juiceの
重なる部分を歌に込めています。

両曲とも、つんく♂さんが
作詞作曲して下さいました。

是非とも、
聴き込んでいただきたい2曲です♪

よろしくお願いします!!!



そして今日は、大切な日です。

Juice=Juiceの結成3周年記念日。

メジャーデビュー記念日よりも
私的には今日の結成記念日の方が大切です。

だってJuice=Juiceが
集められて、
動き始めたのは今日であって、
そこから全てが始まったわけですよ。

三年前は
よそよそしさの塊だった私たち。
いろんな事があったけど、
まだこうして5人で
毎日顔をあわせることが出来るのは、
奇跡みたいなことだと思うんです。


まだ三年。

ここから。

少しずつ。

ゆっくり。

集まってくれる。

広がっていく。

私達がここにいることを、
沢山の人が知ってくれますように。

そんな一年に、なりますように。


{DDAFC9B4-5E89-4594-9D9C-905A213A4751:01}



大好きな皆さん、
これからもよろしくお願いします(^ ^)



~今日の一曲~

ANSWER/コブクロ