Juice=Juiceの植村あかりです!


ららぽーとTOKYO Bayにて
ミニライブが行われました~♡


今日はツインテールの日ということで

宮崎由加ちゃんと私はポニーテールをして

2人でツインテールにしました❤️



どーでしたか?



いよいよ、明日ニューシングルが発売となります!

そして、Juice=Juiceの結成日でもあるのです🎉🎉🎉

おめでたい!


今日、来てくださったみなさん。

ありがとうございました💕


そして、Juice=Juiceの巨大な看板が渋谷に現れたと聞きました。。


実際に見に行きたい。。

嬉しすぎますね、これは!!!🎌



そして

今日は盛りだくさんな告知です!



~ラジオのお知らせ~

bayfmさんでのレギュラーラジオ
『we are Juice=Juice』!

今日、22時30分~

あともうちょっとですよ!


今日は、金澤朋子ちゃんと私の2人のメンバーでお送りするのですが。

今回の放送はいつもとは少し違う雰囲気で
なんと収録するスタジオにいた方と一緒に号泣するというね。

ほんとに今回の放送はレアです。

聴いてね💫



そして、明日のラジオのお知らせ!

FM滋賀「charge!」宮崎由加ちゃんと2人で出演します!

いつも収録が面白い!

琵琶湖大好き~😊😊😊


RADIO BERRY「RBZ」に高木紗友希ちゃんと2人で出演します!

聴いてね~💛💜💛




~雑誌のお知らせ~

2月3日発売のヤンヤンに
高木紗友希、宮本佳林、わたしの3人が掲載されています!!


講談社「なかよし」連載「めざせ!クラス☆スターにれJuice=Juiceが掲載されています!


ほんとにずっとずっと前から

Juice=Juiceの連載企画をしてくださって


小さい頃『なかよし』をよく読んでたので連載企画を聞いた時は嬉しかったなあ。。


今回の2月号で終わってしまうということで撮影は終わってしまったんですが


いつも、お世話になったスタッフさん達は本当に優しくて。


いつも、褒めてくれて


Juice=Juiceの事を本当に

よく知ってくれて。

色んな想い出が出来ました。

本当に感謝しかないです。


また、連載企画じゃなくても

また掲載してもらえるように頑張ります🤓❤️


そして、もう知ってるかたもいると思いますが週刊ヤングジャンプの表紙を今回やらせていただきました。


植村あかり1人としての表紙は初めて!

初めてのことを経験できるのって嬉しいなあ。


なんか凄すぎてよくわからんのだけど。笑

私自身、服をきて撮影するのは
楽しいので嬉しいです!


皆さんもきっとビックリだよね😓

あたしじゃなくても
ハロー!プロジェクトには
本当に可愛いくて綺麗な方たくさんいるし

はあー

感謝ですねえ。。

皆さん是非チェックしてください。




~テレビのお知らせ~


ミュージック・ジャパンTV「Juice=Juice スペシャル」にJuice=Juiceが出演してます!



ミュージック・ジャパンTV「アイドル大好き!僕らのアイドル大戦争♡」金澤朋子ちゃんと私の2人での出演です!

再放送です!

前回の見れなかったよー


という方は是非チェックしてね!



{06A70DBF-5AB1-4A64-82B7-49DFA0BB6DA9:01}



バレッタの付け方がよく分からんのです
。。



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!