リリース、豆まき、恵方巻き
Juice=Juiceの宮本佳林です。

{E0F7A256-3956-42A7-AF8F-236857FED7EE:01}



昨日、
NEXT YOUとして
MUSIC FAIRの撮影がありました!!!

初めてのMUSIC FAIR。。

すごくドキドキしたし
いつもと違う空気感に緊張しました、、

こんな時でも
つんく♂さんの楽曲は
やっぱりかっこよくて
私まで楽曲に応援されてました!!

Next is you!

たくさんの方に
聴いていただけたらいいな😸

'`ィ(´∀`∩

今日は地元千葉の
ららぽーとTokyo Bayで
リリースイベント!

ふなっしー公認の地!

ライブのセットリストも
変わって、新鮮でした♥

同じ千葉だよーって方が多くて
嬉しかった😺

明日は
CLUB CITTA' 川崎で
ミニライブ&握手会♥

最近体を動かし足りないので
頑張りますっ。

'`ィ(´∀`∩

今年の恵方は
南南東~!!

私は
玉子焼きととびっ子が入ってれば
どんな恵方巻きでもいいですっ!

今日パン屋さんに
恵方サンドイッチ巻きみたいなのも
あって、
いろんなのがあるなぁ、、

ってちょっとびっくり。

みなさんはどんな恵方巻きを
食べたいですか??

.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
髪の毛サラサラだったこと!