Juice=Juiceの植村あかりです!



今日はハロー!プロジェクトのコンサートが福岡県にて行われました!


その前にトークイベントが
宮本佳林ちゃんとあったのですが


その時の質問コーナーで
ライブの意気込みは?


って言われて『明太子を食べる』
って言ったんですけどケータリングになかった。。😭

悲しや。

ライブの意気込みはりんかが言ってくれたからね🎌🎈


もつ鍋も大好き!

皆さんは、もつ鍋食べましたか?


いま

なんばしよっと?笑



方言可愛いよね~

今日友達が来てくれたんやけど
めちゃくちゃ可愛い方言で癒されたあ😭💕

リップもありがとう!





~ラジオのお知らせ~


2/1(月) 07:30~10:49
RADIO BERRY「B-UP」に

高木紗友希ちゃんと2人で出演します!


~テレビのお知らせ~

2/1(月) 11:30~12:00
ミュージック・ジャパンTV「アイドル大好き!僕らのアイドル大戦争♡」に金澤朋子ちゃんと2人で出演してますよ~




{E565353E-D452-436F-A53C-DAFC931828E9:01}




このあいだ食べたオムライス!



それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!