Juice=Juiceの植村あかりです!


今日は兵庫の西宮にて
ミニライブがありました!


一回目はNEXT YOUの子のミニライブ!

松浦亜弥さんのカバーもさせてもらいました。



2回目はJuice=Juiceのミニライブ!


寒い中ありがとうございました!


今日来てくださった皆さん
ありがとうございました!




~ラジオのお知らせ~


東海ラジオ「Wake up music!!」(宮崎由加ちゃんと私のふたりで

HBCラジオ「さなみよアップステージ」宮本佳林ちゃんと私のふたりで

フジテレビ「魁!音楽の時間」

Juice=Juiceが出演します!

是非チェックしてみてくださいな!



今日は久々のハッピーの写真!!!

ハッピーはかわいいなあ。。

{C02D1C2B-374A-4E8B-B37C-C69094B097B2:01}



久しぶりだから
ハッピーも喜んでます。


ハッピーね
私がうなづくと一緒にうなづくんですよ!

ほんとですよ!!!




それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!