こんばんは。金澤朋子です。


昨日の記事へのコメントありがとうございました。しっかりと読ませて頂きました。

びっくりするほど沢山の励ましのお言葉…心強いものばかりでした。本当に本当にありがとう。




今日はトーク&握手会がありました。

HMV仙台ロフトに来てくださった皆様ありがとうございました。

正直ちょっと…緊張していたのですが、いい意味で皆さんがいつも通りに!温かく迎えてくださったおかげですごくアットホームな空気感でトークすることができました。

宮本佳林ちゃんと2人でのイベント。
たのしかったなぁ


今日は朝からかりんちゃんと1日一緒に仙台を回って、テレビ番組の生放送・収録、ラジオ収録などさせて頂いていたのですが…

移動中や楽屋も特に気を遣って話しかけたりするでもなく無言でもなく…話したい時は話して、寝たい時は寝て、メイク直しする時はして、お互い自由な雰囲気がすごく居心地良かったです。


もうすぐ結成日から丸3年ですからね。
当時は「宮本さん」と呼んでいたのに!笑

今では家族以上に日々を共に過ごしているであろうメンバーの皆。もうすっかりかけがえのない存在です。

なんだかそんなことを感じながら1日過ごしていたのでした。。


明日もイベント。
明日は高木紗友希ちゃんとトーク&握手会です。


イオンモール高崎専門店街1Fセントラルコートにて19:00~スタートです。


是非是非会いに来てください。
待ってます。



以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

伝えたいことは沢山あるのに、文章としていざ書きおこすのは得意でなく…

上手く伝えられなくてごめんなさい。
とにかくこの感謝の気持ちが伝われば…嬉しいです。


{2039449E-622B-4FF7-80EA-78E58E06DC19:01}