皆さん、こんばんは!


先ほどお知らせがありましたが
Juice=Juice  金澤朋子は
「子宮内膜症」と診断されました。


驚いた方がたくさん
いらっしゃると思います。

不安を感じている方も
いらっしゃると思います。



私も初めに聞いたときは

正直とても心配で
これからの活動にたいして
不安な気持ちもあったけど


とにかく今は前だけを向いて
いきたいなと思っています。


皆さんに楽しんでもらうため
そして朋子が心配しないように


今、私に出来ることは
どんな言葉より

とにかく一生懸命に
そして精一杯パフォーマンスを
することだと思っています。



Juice=Juiceは五人です。

五人みんなで
協力し合って頑張ります!



朋子のこと、Juice=Juiceのこと

Juice=Juice familyのみなさんも
一緒に支えてくれると嬉しいです。



Juice=Juiceは今年の2月3日で
結成から4年目に突入します。

この4年目にふさわしい
活動を必ずみなさんにお届けします。

ピンチをチャンスに変えて。


何年後かに振り返ったときに
みんながさらに一つになった
大切な期間だったと思えるように。



これからもJuice=Juiceを
よろしくお願いします!




リーダー 宮崎由加