おはーー(^ ^)/♡
高木紗友希です!

カレンが小田で、
アレサフランクリンが私だとか
思ってないからね!笑
やめてね!まじで!違うから!笑
さすがにそんなこと言わないよ!言えない!笑
例えの話だけど、
文章の並べ方が悪かったです。。笑
すみまてん。

ということで、
昨日は10年ぶりの大寒波ということで、
さむーーーかったのに、
朝から並んでくれた皆さん
本当にありがとうございました。
私は外に少し出るだけで寒くて寒くて、
震えるって言葉だけじゃ伝わらないくらい
がたがたぶるぶると震えてました(´・_・`)
こんな中でみんな待ってくれてたんだから
愛されてますよね。。。
本当に、ありがとう。



金曜日は名古屋で220ツアー!
Juice=Juice5人揃って
ステージに立つのは久しぶりでしたね。

朋子が居ない間のイベントやハロコンでは、
「朋子が居ないんだから、
今は私はしっかりしなきゃいけない人だ。」って脳が思ったのか、
いつもとは違う意識の時間を味わいました。

だけどやっぱり5人揃うと、
Juice=Juiceだぁ・・
って歌っている最中にも思います。

やっぱり5人揃うとお客さんも、
にこにこ、嬉しそう。

朋子も頑張ってました!
にこにこ、笑ってました!
皆さんの優しさに、
本番中何度も助けられたと思います。
ありがとう。。

名古屋公演に来てくれた皆さん、
ありがとうございました!

ハロコンの途中から、
朋子は欠席となりました。
すみません。
ご心配おかけしています。
早く完全にLIVEが楽しめるくらいになって、
帰って来れるといいな、、(´・_・`)



{240FAAC3-E742-47C5-9FF6-3FCAE7F9B69C:01}


アンジュルムの竹内朱莉ちゃん。

私が普通にスマホを持って廊下を歩いてたら、
反対側から歩いて来たたけが、
無言で私のスマホを取り上げたから、
なんだ!こいつ!と思ったら
カメラを開いて無言で写真撮れと
渡してきました。笑
その時の写真です。笑
結局、
なんだ!こいつ!のままでした。笑


~今日の一曲~

SNIFF OUT!/コブクロ



P.S.

コブクロの新曲がまたまた!
「 何故、旅をするのだろう」という曲。

ミュージックビデオ上がってるので、
歌詞とともに聴いてみてください。

また愛おしい曲が増えた😊💓💓