オリックス。
Juice=Juiceの宮本佳林です。

'`ィ(´∀`∩

今日は
大阪のオリックス劇場で
ハロー!プロジェクトのコンサート😺

二回公演。
気合い充分で頑張りました😻

一回目の途中から
メンバーの金澤朋子ちゃんが
体調不良で欠席になってしまいました。

5人でのパフォーマンスを
お届けできず、申し訳ありません。

でも、朋もすごく出たかったと思うし
悔しいと思います。

朋には
焦らず、背負い込まず
ゆっくり、ゆっくり
体調を整えて欲しいなって思います。


だから、朋に安心してもらうためにも
明日も4人で出来ることを
精一杯頑張ります😼

'`ィ(´∀`∩

今日はカントリー・ガールズの
新メンバーの2人と😻

{17B87D91-19BE-41A9-A533-76561C31F909:01}



今回、カントリー・ガールズのみなさんと
同じ楽屋で、

本当にいろんな話で盛り上がって
楽しかったです♥

船木結ちゃんは
大阪出身♥
ある曲のセリフの
大阪弁Ver.もめっちゃ可愛かった~♥

梁川奈々美ちゃんは
普段から言葉遣いが丁寧で
言葉の選び方が大人っぽくて
凄いなぁって思います😼

明日も同じ楽屋なので
話したいなぁ😺

'`ィ(´∀`∩

今日は、
雑誌 B.L.T の発売日です😸

{D6B4D2CB-56A1-486B-9E70-99E8F25A6E0F:01}



オフショット~♥

屋上に登って気持ちよかったぁ♥

そして、

植村あかりちゃんと

雑誌 StreetJack

Juice=Juice5人で

雑誌 TVfan

に掲載して頂いてます♥

そちらも是非チェック~♥

☆.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
皆さんの笑顔が輝いてたこと😻