こんにちは(^ ^)/♡
高木紗友希です!

生まれてすぐのメダカが、
間違えてイルカの群れに交じって、
そのままイルカの群れの中で生きていたら、

そのメダカは平然と
イルカのように
ジャンプしたり回転したり、
出来ると思うんですよ。

逆に交じったのがサメだったら、
牙は生えないにしても肉食の魚になるんじゃないかな。

それと同じで、
私もよく、
知り合いとカラオケなんかに行っても
「ハロプロ歌唱だわぁ」なんて言われます。
いや勿論そうなんです。
ハロプロなんですもん。
なんですけど、、
私はノーマルにナチュラルに、
高木紗友希として歌っているわけで、
「ハロプロ歌唱をしよう!」
なんて全く意識していないわけです。

だけれどそう言われてしまうというのは、
問題だと思うんですよね。

癖がついてるという事。
しかもかなり無意識。
重症。😇😇

でもそう言われるのは
友達や知り合いで、
ハロー!プロジェクトのファンの方には
言われた事ないんですよね~~。
カラオケ行った事ないからかな?笑
わかんないけど。笑

まあ、そんな話です。
独り言なので
右から左へ受け流してください。👨🏻

{17238CDE-73F2-40D6-A6D9-DB56B000F3EC:01}


今朝は学校なので、
散歩は出来なかったーー(´・_・`)

ただ少し早めに家を出たので、
時間に焦ることなくのんびりと、
少し遠回りしました(*^^*)

公園大好きです。笑



昨日は

【高木紗友希 Blu-ray「Greeting~高木紗友希~」発売記念トークイベント】

という、
まあそのまんまですが、
Blu-rayの発売記念イベントが
行われましたーー(^ ^)

楽しかったーー(^ ^)♡

一回目のイベントを
金澤朋子が見学してくれるということで、
いきなり名前呼んでステージに上げました。笑

あのビックリした顔が最高です😂😂
朋子ありがとう!

写真もバッチリ撮り溜めててくれました。
優しいね🙃💮
{971BD773-BA0E-49DE-AB90-8BDD5D7B081B:01}

{B7A01361-986F-4D22-B79E-3B339B230CFF:01}


↑これは撮るなよの顔ですね。
緊張してるわけではありません。笑


夜はパパと鍋パってやつです。笑

{4227A859-250B-49B5-962F-253F681A3358:01}

でも、鍋パをしたのは自宅じゃなくて、
昨日のブログにも書いた
いつもお世話になっているお店のマスターが、
作ってくれました😊😊💕

肉も豚じゃなくて鶏肉にしてくれたり、
白菜たくさん入れてくれたり、、
ヘルシーメニュー、本当にありがたいです。
このお鍋の中に入ってる
金目鯛と鶏肉と豆腐が好きです。
もう食べたくなってきた。笑

寒い時期の鍋は良いですよね(*^^*)♡



~今日の一曲~

ありがとう~無限のエール~/℃-ute


この曲の話はいつかします。
大好きです。




うし。学校がんばるぞーーーーーーーー👴👴💓