こんにちは(^ ^)/♡
高木紗友希です!

昨日は滋賀県にて220ツアー。
朋子の分も楽しみました。
こんな真冬に大汗かけるなんて、
最高ですね。
歌って歌って歌って、、
最高に楽しいです😊💓
次の単独ライブも楽しみです!
来てくれた皆さん、ありがとうございました!


昨日いきなり、
無性に古澤剛さんの歌う
The Beatlesが聴きたくなって、
Youtube開いたけど通信規制で見れなくて、
うずうずうずうず。
ホテルに着いてから即Wi-Fi繋いで、
やっとこさ聴けました(。・・)ノ♡
なんだか、古澤さんのギターと古澤さんの声で聴きたいんです。
聴くとホッとするというか。
これだよこれこれ😇💕って思います。
カバーアルバムとか出してくれないかな~。。
古澤さんの歌う洋楽、
ほんとにほんとに大好きなんだけどな~~。。



{F2BC0D46-43FD-4146-BBDA-CB8C7A4FB1F2:01}



モーニング娘。'16の羽賀朱音ちゃんと(。・・)ノ




近頃は由加の言うことを聞いて、
オレンジ色の口紅をつけております💄💄

なんでやねん。
なんで由加の言うこと聞いてんねん。
となりますが、
結局オレンジです。笑
やられたーー。



そしてノラ・ジョーンズが好きです。
たくさん聴いてます。
朝の散歩の時は、
「今日は邦楽だな」って日以外は、
だいたいノラ・ジョーンズ聴いてます。
最近とても好きになってきたのです。
聴けば聴くほど、、

実は、
ノラ・ジョーンズはつんく♂さんが
「歌手という意味ではノラジョーンズはハマると思う」と私にメールで教えてくれたんです。
そこからアルバム買ったので、
つんく♂さんの読みが当たったーーー!
すげーーー!と感激しております。
つんくさんすごい。
もしかして、
フェアリーゴッドマザーは、
つん、く、、、♂、、さ、ん、、??


  ~今日の一曲~

Lonestar/ノラ・ジョーンズ