こんばんは(^ ^)/♡
高木紗友希です!

今日は宮本佳林ちゃんと私が
NEXT YOUの日高愛子と安達真由として、
トークイベントに出演しました~。

{D1CEECC2-3C4F-48B7-8502-461B242B59B9:01}



ハロショのスタッフさんは
いつもこんな風に
カードを用意してくださったり、
丁寧に迎えてくださいます(^ ^)♪
ありがたい。ありがたい。

トークはですねーー、
最近は「これ言っていいのかなぁ」とか
そういう細かい事を考えずに、やってます。
(まあ少しは考えるけど。笑)
そしてみんな味方だと思う事が私には必要!笑

楽しくお話できました~(^ ^)
来てくれた皆さんありがとうございました!



イベントが始まる前、
名古屋にいる二人と
秋葉原の二人で、
テレビ電話したりしてました~~。

{B8CCBAE8-9B78-4224-9C11-078C7D89FF3A:01}



ぶれぶれ。笑

テレビ電話が由加からかかって来たんだけど、
写真をよく見てもらうと分かると思いますが、
通信状況が不安定だったんですよ😂😂笑
そのせいで相手の顔が映らないし。。笑
でも声聴いて元気出ました!
ありがとう二人とも~😊💕

楽しそうな私たちでしたーー。笑



~今日の一曲~

Little Girl Blue/サム・クック


おやすみなさい。

短くてすみません。(´・_・`)